【発見】ハピタス×楽天ビューティーのポイントアップやってます

      2019/06/02

アイキャッチ

The following two tabs change content below.

ゆるゆる

あくせくしない、疲れない、でも効率の良いポイントの貯め方を模索して数年。そのノウハウをコツコツまとめていく事にしました。 ご自身のライフスタイルに合うポイント稼ぎ術を見つけ出していただけたら幸いです。 wordpressの新エディターに悪戦苦闘しつつ、ゆるっと頑張って更新していきます♪

このキャンペーンは最新のものではありません。

現在行われているキャンペーンで気付いたものは下記にまとめています。どうぞご参照下さい。

実施中のハピタスキャンペーン

ハピタスで楽天ビューティーの新規申し込みポイントアップが始まってましたのでご報告させて頂きます。

楽天ビューティーとは?

ヘアサロン、ネイル・まつげサロン、エステサロン、リラクサロンを検索して予約、利用出来る

「トータルビューティーに対応する予約サイト」です。

施術料金の一部がポイントバックされる「楽天スーパーDEAL」扱いのコーナーも持ってますので、お値打ちなところをお探しの場合は検索してみても良いかもしれません。

楽天スーパーDEAL(楽天ビューティー内)

また、男性用には別サイトが用意されています。

メン美トップ

ハピタス経由でもらえるポイント数は?

今回のポイントアップはこの様になってます。

ハピタスでの楽天ビューティーポイントアップ額《2017年12月1日現在》

ハピタスを経由して楽天ビューティーでネット予約して利用するだけで450ポイント貯まるんです!!!

いつまで続くのかが毎回わかりませんので、ポイントアップされてる機会をうまく活用して下さいね♪

ハピタスってどう使うの?

《ハピタスを使うイメージ》

①まずはハピタスで「楽天ビューティー」を検索して掲載ページを探します。

ハピタスが掲載している各サービスの説明ページから

②ページにある「ポイントを貯める」ボタンを押すと楽天ビューティーのサイトが現れます。

「ポイントを貯める」ボタンを押して各サービスページへ

③あとはネット予約をして利用するだけです。やってみると簡単ですよ♪

あとはいつもの様にお買いものするだけでOK

楽天ビューティー愛用者の方、ハピタスのポイントアップを是非チェックして利用して下さいね♪