《11月19日まで》ハピタス×楽天カードのポイントアップやってます(おまけあり)

      2018/11/21

アイキャッチ

The following two tabs change content below.

ゆるゆる

あくせくしない、疲れない、でも効率の良いポイントの貯め方を模索して数年。そのノウハウをコツコツまとめていく事にしました。 ご自身のライフスタイルに合うポイント稼ぎ術を見つけ出していただけたら幸いです。 wordpressの新エディターに悪戦苦闘しつつ、ゆるっと頑張って更新していきます♪

このキャンペーンは最新のものではありません。

現在行われているキャンペーンで気付いたものは下記にまとめています。どうぞご参照下さい。

実施中のハピタスキャンペーン

 

2018年最後のキャンペーンの様です。

楽天ポイントを効率よく貯めるのには欠かせない「楽天カード」をお得に作りたい方に♪

 

ハピタスと楽天カードの新規カード申込でポイントアップが始まってましたのでご報告させて頂きます。

 

今回の楽天カード新規加入&利用キャンペーンざっくり詳細

楽天カード作成のキャンペーン期間

 

 

今回のキャンペーン期間は下記となっています。

キャンペーン期間: 2018年11月12日(月)10:00~2018年11月19日(月)10:00

 

 

楽天カード新規加入&利用でもらえる楽天ポイント数は?

この記事を書いている時点で、楽天カードの方では

 

8000ポイント(新規入会特典2000ポイント+カード利用特典6000ポイント)

 

がいただける様です。

 

 

詳しくは楽天カードのキャンペーンページでご確認下さい。

 

 

 

楽天ポイントをもらう際には注意点2つあり

 

新規入会特典をもらうには、ただカードを作っただけではポイントがもらえません。

 

「楽天e-NAVI」に登録した後、新規入会特典受け取り申請が必要です。これをしないと特典ポイントが受け取れないのです。

 
 

また、カード利用特典のポイントをもらうには期限という条件があります。

その期限内に楽天側にカード利用情報が到着しない場合はポイントを受け取れませんのでご注意下さい。

 

カード利用情報が楽天側に到着するのに日数を要するらしいので、期限ギリギリですと受け取れない確率が高まります。

タイムラグがあることを念頭に、カードが届いたら早めの機会に1回使って下さい。

 

 

 

「+ハピタスのポイントアップ」で更に大量ポイントもらえます

 

ハピタスのキャンペーン、今回は 8000ポイントにUPされています。

ハピタス経由で楽天カード作成すると大量ポイントもらえます《2018年11月13日現在》

 

という事で、ハピタス経由で楽天カードを新規で作ると

 

楽天ポイントの他にハピタスポイントまでもらえるので

総合計 17000円分のポイントがもらえます!!!

 

恐らく楽天カードのキャンペーン中はポイントアップされているのでは?と思っていますが、

いつまで続くのか記載がないので毎回わかりません。

(楽天カードのキャンペーン終盤に更にポイントアップされる場合もある様ですが)

 

ハピタスのポイントの方は、経由して新規申込をし、カードが無事に発行されればポイントが入ってきます。

 

ハピタス経由で楽天カードを作るイメージ

①まずはハピタスで「楽天カード」を検索して掲載ページを探します。

ハピタスが掲載している各サービスの説明ページから

 

②ページにある「ポイントを貯める」ボタンを押すと楽天カードのサイトが現れます。

「ポイントを貯める」ボタンを押して各サービスページへ

 

③あとは注意事項を確認の上、申込みをするだけです。やってみると簡単ですよ♪

あとはいつもの様にお買いものするだけでOK

 

 

うまく経由出来たか不安な方は、

 

申込後「ポイント通帳」という所に判定中の記載がされるか確認して下さいね。

 

通帳記載の目安: 1時間以内

判定までの期間: カード受取後約30日~120日

 

おまけ

 

今回は、この期間内に楽天カードを合計1,000円以上使うと

8000ポイントが当たるキャンペーンも開催中です。外れても10ポイントもらえる様です。

 

要エントリーとなっています。

 

楽天カードを作りたい方も、既に持っている方もキャンペーンをうまく生かして下さいね♪