《03月18日まで》ハピタス×楽天ゴールドカードのポイントアップも見つけました(切り替えキャンペーンもあり)

      2019/03/18

The following two tabs change content below.

ゆるゆる

あくせくしない、疲れない、でも効率の良いポイントの貯め方を模索して数年。そのノウハウをコツコツまとめていく事にしました。 ご自身のライフスタイルに合うポイント稼ぎ術を見つけ出していただけたら幸いです。 wordpressの新エディターに悪戦苦闘しつつ、ゆるっと頑張って更新していきます♪

このキャンペーンは最新のものではありません。

現在行われているキャンペーンで気付いたものは下記にまとめています。どうぞご参照下さい。

実施中のハピタスキャンペーン

 

楽天ポイントを効率よく貯めるのには欠かせない「楽天カード」

SPUルール変更により、更にポイントアップ出来る「楽天ゴールドカード」の方がお得な楽天ユーザーも増えたと思います。

 

年会費が発生しますが、楽天でのお買い物が更に+2倍になるからです。

2018年9月からのSPU最大15倍の内訳

ハピタスで楽天ゴールドカードの新規申込もポイントアップされているのを見つけましたのでお知らせいたします。

楽天カードからの切り替えを検討されてる方は最後の欄をご参照下さいね。

どんな人がゴールドカードで得になるの?

楽天ゴールドカードを楽天でのお買い物に使うと更に+2倍ポイントアップになります。

ただし年会費がかかります。

現在のところ、年会費が2160円かかる様です。

単純に計算して年間2160ポイント(108,000円 × ポイントアップ数2倍 )以上楽天でお買いものをする方は元が回収出来ますのでお得になるかと思います。

年間108,000円・・・毎月9,000円です。

今回の楽天ゴールドカード新規加入&利用でもらえる楽天ポイント数は?

今回のキャンペーン期間は下記となっています。

キャンペーン期間:2019年3月11日(月)10:00~2019年3月18日(月)10:00

現在、楽天ゴールドカードの方では

最大10000ポイント

(①新規入会特典2000ポイント + ②利用特典 最大7000ポイント + ③入会特典 1000ポイント)

がいただける様です。

ただし、過去に楽天カード(株)発行のカードを申込みしている人、楽天カード保持者は対象外となる様です。

詳細は楽天ゴールドカードのキャンペーンページでご確認下さい。

楽天ポイントをもらう際には注意点2つあり

新規入会特典をもらうには、ただカードを作っただけではポイントがもらえません。

「楽天e-NAVI」に登録した後、新規入会特典受け取り申請が必要です。これをしないと特典ポイントが受け取れないのです。

また、カードの利用特典のポイントをもらうには期限という条件があります。

その期限内に楽天側にカード利用情報が到着しない場合はポイントを受け取れませんのでご注意下さい。

カード利用情報が楽天側に到着するのに日数を要するらしいので、期限ギリギリですと受け取れない確率が高まります。

タイムラグがあることを念頭に、カードが届いたら早めの機会に1回使って下さい。

「+ハピタスのポイントアップ」でもらえる総ポイント数は?

ハピタスのキャンペーン、今回は 2500ポイントにUPされています。

《2109年03月13日現在》

という事で、ハピタス経由で楽天ゴールドカードを新規で作ると

楽天ポイントの他にハピタスポイントまでもらえるので

総合計 2500円 + 最大10000円分 のポイントがもらえます!!!

ただ、こちらはいつまで続くのかが毎回わかりません。

ハピタスのポイントの方は、経由して新規申込をし、カードが無事に発行されればポイントが入ってきます。

ハピタスで楽天ゴールドカードを作るイメージ

①まずはハピタスで「楽天ゴールドカード」を検索して掲載ページを探します。

ハピタスが掲載している各サービスの説明ページから

②ページにある<重要> 広告のご利用における注意事項等を確認の上、「ポイントを貯める」ボタンを押すと楽天ゴールドカードのサイトが現れます。

「ポイントを貯める」ボタンを押して各サービスページへ

③あとは申込みをするだけです。やってみると簡単ですよ♪

あとはいつもの様にお買いものするだけでOK

うまく経由出来たか不安な方は、

申込後「ポイント通帳」という所に判定中の記載がされるか確認して下さいね。

通帳記載の目安: 1時間以内

判定までの期間: カード受取後約30日~45日

お得だな♪と思った方は是非この機会にハピタス経由で楽天ゴールドカードの新規作成をどうぞ!

楽天カードからの切り替えの場合は?

今回も切り替えの方対象のキャンペーンをやっている様です。

ゴールドカードへの切り替えキャンペーンはこちらをチェックしてみて下さいね。