《07月06日開始》楽天会員ランク別ポイントアップの上手な使い方

      2018/07/13

アイキャッチ

The following two tabs change content below.

ゆるゆる

あくせくしない、疲れない、でも効率の良いポイントの貯め方を模索して数年。そのノウハウをコツコツまとめていく事にしました。 ご自身のライフスタイルに合うポイント稼ぎ術を見つけ出していただけたら幸いです。 wordpressの新エディターに悪戦苦闘しつつ、ゆるっと頑張って更新していきます♪

このキャンペーンは最新のものではありません。

現在行われているキャンペーンで気付いたものは下記にまとめています。どうぞご参照下さい。

実施中の楽天キャンペーン

 

 

唐突に楽天で会員ランク別のポイントアップキャンペーンが始まりました。

今回はこのポイントアップキャンペーンについてゆるっとまとめたいと思います。

 

楽天の「会員ランク別ポイントアップ」とは?

 

楽天の会員ランクによってポイントアップされる企画です。

 

ダイヤモンド会員 ポイント4倍(通常ポイント+3倍)

⭐プラチナ会員   ポイント3倍(通常ポイント+2倍)

⭐ゴールド会員   ポイント2倍(通常ポイント+1倍)

 

 

となっています。

 

今回のキャンペーン期間は?

 

今回のポイントアップは

 

 

期間:

2018年7月6日(金)10:00 ~ 2018年7月11日(水)09:59

 

 

 

となっている様です。

 

こちらのキャンペーンは要エントリーですので忘れない様にエントリーをして下さい。

 

 

今回のポイントアップ対象サービスは?

 

今回のポイントアップ対象サービスは下記の通りです。

今回の楽天ポイントアップ対象サービス一覧

 

・上記以外のサービスは対象外です。
・楽天ペイ(オンライン決済)のご利用は対象外です。
・楽天Koboに関しては、楽天Kobo電子書籍ストアでのお買い物のみ対象となり、楽天Koboイーブックストア(https://www.kobo.com/)、Kobo Arc、電子書籍リーダーでの電子書籍購入は対象外になりますので、予めご了承ください。
・予約購入は対象外とさせていただきますが、下記の場合のみ対象といたします。
 楽天ブックスの予約受付中商品(楽天ブックスでのダウンロード商品は対象外)

 

 

その他詳細を確認したい方はこちらからどうぞ

会員ランク別ポイントアップキャンペーンの詳細

 

楽天カード保持者は「5か0のつく日」に買う

 

今回は期間中に10日があります。

楽天カード(楽天ゴールドカードやプレミアムカード)を使って購入する際は、5か0の付く日に買うと更にポイントアップされるのでお得です。

改「毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍」になりました

 

要エントリーですので、当日は忘れずにエントリーして下さいね。

 

ポイントサイト「ハピタス」経由でポイント多重取りをする

 

ハピタス会員の方は、ハピタス経由でのお買い物で「ついで稼ぎ」を忘れないで下さいね。

一度の労力で楽天ポイントの他にハピタスのポイントまでもらえてしまうのですから。

慣れないうちは、各掲載ページにある注意事項をしっかり読んでNG行為をしない様にして下さい。

 

今回は下記買い回り対象サービスがハピタス経由で「ついで稼ぎ」出来ますね。

(ポイント額は2018年7月6日現在)

ハピタス経由でポイントもらえる楽天キャンペーン対象サービス一覧

 

《ハピタスを使うイメージ》

①まずはハピタスで楽天の各対象サービスを検索して掲載ページを探します。

ハピタスが掲載している各サービスの説明ページから

 

②ページにある<重要> 広告のご利用における注意事項等を確認の上、「ポイントを貯める」ボタンを押すと楽天の各サイトが現れます。

「ポイントを貯める」ボタンを押して各サービスページへ

 

③あとはお買い物をするだけです。やってみると簡単ですよ♪

あとはいつもの様にお買いものするだけでOK

 

 

ハピタス会員の方は忘れないで下さいね。

 

うまく経由出来たか不安な方は、

お買い物後日「ポイント通帳」という所に判定中の記載がされるか確認して下さい。

 

 

実はこんな方にもオススメ

 

「すぐ要る買い物が出来て、ポイントアップを待ってた!!!」

という方はもちろんなんですが、

 

他にも「1000円以下のものを買いたかった!」という方もこの機会を生かして下さい。

実は買い回り企画と違って1000円以下もキャンペーン対象になるのです。

 

 

・・・結構レアな期間なのです。

 

という事で、ダイヤモンド会員、プラチナ会員、ゴールド会員の方は是非このチャンスをうまく生かして下さいね☆